2020-04-11

anond:20200410233644

近隣だから影響してるってことはあるのか?

両方とも通過点的なあつかいもされやすいからだろうか・・

ホームセンタードライブレコーダーコーナーを俺もしみじみながめちゃうとあるわー

記事への反応 -
  • 最近国道1号線のバイパスをよく通るんだが、ドン引きするくらい前車にビタビタにひっついて走ってる車が多い しかも80キロ以上、たまに100キロ以上出てる奴もいて結構飛ばしてる 前車...

    • 多分それ無自覚に自分が減速している。 速度を保っていなかったり、サグの減速を無視してる。

      • たぶん頻繁に煽られてると読み取ったんだろうけど、ごめん違う 自分より前方の別の車でも頻繁に見かける というかそんな車ばっかりなんだ

        • 死亡事故全国1位県なのかな・・・・ さいきん一瞬2位になったという・・・

          • そこでは無く、その東の県 穏やかな人が多いと聞いてたのにその他も運転マナー悪くて驚いた

            • 近隣だから影響してるってことはあるのか? 両方とも通過点的なあつかいもされやすいからだろうか・・ ホームセンターのドライブレコーダーコーナーを俺もしみじみながめちゃうこと...

        • きっとトイレに行きたいんだよ

      • 喫煙おじさんとおなじで自分の方が間違ってることに気が付かないふりで説教するのが大好きなんだろうな

    • ドライブレコーダーつけてネットに挙げればワンチャンその画像から警察が逮捕もあるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん