2020-04-10

どうやったら首相を交代させられるか

そろそろさ、本当に真面目に考えた方がいいと思うんだ。

首相交代って言っても、麻生さんとか、お友達と交代はナシね。

桜、モリカケ、定年延長、どれか一個を突き詰めるだけでアウトだけど

コロナ対応を見てたらもう絶望しかない。

万が一、今の状況で南海トラフとか富士山噴火とか、大災害が起きた時を想像したら…

緊急事態が終わるのを待ってたらヤバいと思うんだ。

選挙はやってられないから、自民党内で交代しかない。

妥当にいくと石破さん?になるんだろうけど、まあそれでも今よりいいはず。

本当は危機管理に強い枝野推しだけど諦めよう。

あとはどうやったら交代させられるのか。

この緊急事態じゃ支持率低下でもどうにもならないだろうし

かといって体を壊せなんて呪詛は吐きたくない。

なんとか定年延長をひっくり返して検事長交代からの、

検察がまともになって河井議員夫婦あたりから辿っての

検察の一発逆転満塁ホームランとか

無理かなぁ

本当にどうにかならないものか。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん