2020-04-10

愚痴

とあるゲーセンで働く店員です。こんばんは。

暇すぎて事務所でこれを打っています

店をあけていても来るのは音ゲーマーとメダルのジジババだけ。

あとは生活用品を買いに来た人がふらっと寄るくらい。

正直もう誰も来ないでほしい。

不要不急の外出を控えろ!と言われ続けていますが、ゲーセンなんて不要不急でしかないじゃない。

そんな場所を開けて、自粛ができない音ゲーマーとマスクもしていないジジババだけを相手にして、ばかばかしく思えてしまう。

不要不急の仕事のために週5フルタイムで出勤させられるのに、休みの2日自粛して何か変わるの?

ツイッターで休業している多店舗のサーチをしていたら音ゲーマーのツイートも引っかかったけど、自分がかからないように予防をしっかりして筐体をアルコール消毒すれば自己責任で遊んでもよくね?みたいなの多くて引いた。

そもそもアクリル部分はアルコールで拭くと劣化して割れからやめてくれ・・もう店くんなよ・・・

お前は自己責任で済むかもしれんけどこっちはそれで済まないんだよ・・・

メダルのジジババは割と早い時間でそそくさ退店してくれるけど、音ゲーマーは全然帰らない。なんでだよ帰れよ。

毎日毎日こんなことばっかで、嫌になる。景品コーナーのお客さんはいいから暇だし。

私も音ゲーやるし、今もやりたい気持ちはあるけど我慢できてるよ?

どうして今この大変な状況でまでやりたいからって我を通してしまうの??

さっさと店閉めたい。

母体親会社ダメって言ってるからできないけど。

こんなしょうもない状態毎日リスクさらされ続けるの私は嫌だよ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん