2020-04-10

anond:20200410191455

スパムメールならちゃんとそのあとビットコイン口座がかいてあるのに

リターンもなしにリスクだけとるとは知恵が回らんやつだな

記事への反応 -
  • 見るつもりなくても、見えちゃいます あなたがパスワード入力してる画面や、ツイッターとかに投稿してる所 特定できてます、簡単に そしてスマホで増田書いてる人(それも煽りやクソ...

    • スパムメールならちゃんとそのあとビットコイン口座がかいてあるのに リターンもなしにリスクだけとるとは知恵が回らんやつだな

    • 知ってるならどうすんだよ

      • そのトラバに対してID書く的な? そんなことしようもんなら確実にアウトだけど

        • そんなんされたら増田の垢捨てて逃げるわ

          • 逃がすわけ無いだろ お前を第二の低能として言葉を封殺してやる 🌈死のコロナビーーーーーーーーム🌈

    • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • 増田に書きこむときって デスノートに書き込むのと同じくらい 気を使うものだと思ってた

    • 私もあなたのパンツの色見えてますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん