2020-04-10

会社マスク使っちゃダメですかね?

私の会社でもコロナの影響を受けておりまして、、マスクは極力自身で準備するように。在庫がないので。とお達しがありました。

周りは高い値段でマスクを買ったとか、朝早く並んでやっと購入できたと話しながら、中華産のマスクをつけてます

一方私はといいますと、無理して高いマスクは買ってません。朝早くも並んでません。

会社わずかながら箱でマスクがあるので毎朝出社時に拝借しています

でも夕方になったら暑苦しいので取っちゃいます(笑)

で、翌朝もまた新しいマスク拝借してるわけです。

わざわざ高いマスク買わなくても会社にあるもの有効利用するべきと思ってますが、残り僅かになってきて追加の購入がないのか不安です。

ちなみに社員は100名ほどいます

会社マスク使うなとは書いてないし、使っててもいいですよね?

あなたが同じ会社のひとなら私のことどう思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん