2020-04-09

https://anond.hatelabo.jp/20200409182439

住宅街だよ、住宅街。それでも大通りがあって、

駅前吉野家なんか、昼前なのに席が半分埋まってたよ。

従業員コロナになったらもっと大変だって思わないのかね?

記事への反応 -
  • 新宿区民だけど、意味もなく歩いてるのが本当に多いと思う。 フィリピンだったら射殺されるレベルで。 スポーツクラブのドアを蹴破ったおじさんが憑依しそうだ。

    • 住宅街だよ、住宅街。それでも大通りがあって、 駅前の吉野家なんか、昼前なのに席が半分埋まってたよ。 従業員がコロナになったらもっと大変だって思わないのかね?

    • しんじゅくなんかに住んでるんだ

    • 隣区民の住宅街だけれど、天気良いと普通に出歩いてる人が多くなる。特に高齢者。 14時や15時だから、仕事や買い物だけでこんなに人が出ているのか疑問(自分は遅れて昼飯に出ただけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん