2020-04-09

anond:20200409172307

それやったら強く言えんな

俺も同じ立場だったら店が取ってくれてるしセーフと思うだろうしな

残念 悪意をもって堂々と脱税してるクズばっかであってほしかった この件に関しては口ださんとこ…

記事への反応 -
  • 俺はミソジニストなので今回のコロナ・給付金騒ぎで風俗業界の脱税が暴かれて借金まみれになる人がたくさん出て欲しい!と思ってる でも、「夜職でもちゃんと納税してる子が多いよ...

    • 風水のTwitter見てると店に源泉徴収10%とられてるから税金払ってると思い込んでるっぽい。 店がそれを納付してる訳でも本人が確定申告してる訳でもないから結局税金払ってないね。

      • それやったら強く言えんなあ 俺も同じ立場だったら店が取ってくれてるしセーフと思うだろうしな 残念 悪意をもって堂々と脱税してるクズばっかであってほしかった この件に関して...

      • そもそも風俗嬢の取り分は客の払う料金の40~60%、税金としての10%は店の取り分とは別に引かれていることが多い。 いくら店の維持費があるとはいえ、売上の大半を持っていかれてるのに...

    • 他力本願ミソジニストって単なる妄想で好き嫌いいうやつやん クズやん

    • とりあえずデータとしてはこんなのがあるね 人数としてどうなのかはわからないけど 税収を上げたいなら叩いて圧力を掛ける価値はありそう 事業所得を有する個人の1件当たりの申告...

    • マイナンバーカード時代になってから、かなり脱税は難しくなった。大多数は納税してるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん