2020-04-09

光と闇の婚活増田

やはり何が違うのかって「読み手のことを考えていたかどうか」だろうなと

たった1つの投稿伏線を多数仕込んで起承転結をまとめ回収し切る構成力、印象を脳に刻み込んでくる語彙力、そして何よりも読み手のことを深く考えて求められていたものを描いた共感力

他の増田も言ってたけど、光の婚活増田の様々な要素は闇の婚活増田が男共へこうしろと書いていたことなんだよ

美容院へ行ってるし直ぐにプロポーズだってしてしまってるんだ

何なら光の婚活増田相手女性が出した細かいサインを高度に読み取ってそれへ応じている

相手女性が一歩踏み出してきた努力へ対して光の婚活増田は誰よりも喜んで婚活という市場の中で間違いなく最高評価であるプロポーズをしたんだ

光の婚活増田オタク理想だと思ったら大間違い

光の婚活増田エピソードは闇の婚活増田理想だと表現しても過言でない

闇の婚活増田が言っていたことを読み手のことを考えて圧倒的に読みやす面白おかしく心温まるエピソードにしたのが光の婚活増田なのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん