2020-04-09

奈良県知事存在しない

いや、もちろん存在するんだが、存在しないようなものである

緊急事態宣言が出た時には、コメントを発表しただけで、

今日ようやく会見をした。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_5804.html

荒井知事は、海外への渡航特に兵庫大阪通勤する人に対して初めて注意を呼びかけました。

"初めて"である大阪感染者数が増えてる一方にも関わらず、全く会見など行わず

緊急事態宣言が出た二日後にようやく出てきた。

このように、仕事が遅いため県立の学校休校に関する案内が非常にゴテゴテになった。

まりにも表に出てこないため、

https://twitter.com/mihashi_nara/status/1245638383239434244


このように、東京にいるんじゃね?と言われる始末である

世田谷に自宅があるのは事実らしい。

とりあえず、奈良県知事存在しないと同じである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん