2020-04-09

anond:20200409062245

数年増田やってる自分からのクソバイス

①は一日何個も書けば一週間に1つはバズるようになる。ここは思ったより少ない人数が何個も書いて回しているようなところなので、数書けば絶対バズるのが出てくる。題材はマジでなんでもいい。本文が一行だってバズるときがある。運

②これはどうしようもない。ここで書いてるやつら皆マゾだと思ってる。匿名で書いてるからトラバ暴言吐きやすいしブコメ藁人形殴ってるような気持ちなのかな。あまりにもブコメイライラしたらID書いて「このブクマカが酷い!」って書いたらいいよ。

大事なのは題名と1行目!そこしか読んでくれない!逆に言えば題名と1行目で釣ってそのあと書きたいこと書いたらいいんじゃないかな。

④たまーに優しい人もいるけど、今は外出自粛も相まってイライラしてる人が多くて優しいトラバ全然もらえないね。なんとなく深夜1~3時くらいだと辛いことに優しいトラバつけてくれる人多い気がする。でも辛いこと吐き出すならツイッターでアライさんやってた方が優しい言葉かけてもらえるよ…(実体験)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん