2020-04-09

NYは2週間後の東京だってやつ、いやならんでしょ。

光の速さで東京を追い抜いていったNY欧州をダシに謎のドヤ顔してる人たちが不思議でしゃあない。

満員電車も、コロナ流行しだしてから多少は減ったけど変わらず満員が続いている状況で

感染者数の爆発増加は未だに見られない状況では、満員電車はやはり感染の温床にはなりえないと言える。

なら規模縮小はしつつ、ある程度の職種仕事しながら経済活動すすめてソフトランディング狙ってくのは

十分可能性のある狙いかなって思う

何故か日本では感染爆発しなかったという最大の幸運理由ははっきりしないけど

NY欧州のようになるっていうなら、もうとっくになってるわけで。

海外の方々のマウント取り癖はホントしょうもないし、それが感染爆発の一因ではとも思う

  • また海外ガーの伊賀守か

  • 海外勢のマウントもだが海外信仰者もうんざりするな 日本より遅く発症者出て日本を追い抜き日本の倍近く死者が出てる国を見習えって正気かよ…

  • あの知名度15位の志村けんが死んだんだぞ。 政府が隠している死者は今よりも10倍多いし、感染者は100倍いる。 確率論的に正しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん