2020-04-08

記事への反応 -
  • 人殺しは生きていた!!更なる改竄を積み人間不信が蘇った!! 内閣!! 安倍政権だァ――――!!! 密閉・密集・密接はすでに我々が完成している!! 現代版奴隷船 満員電車だァ...

    • 5chの「全選手入場のガイドライン」スレでやれ。

    • マスク転売はおきないけど そもそも売ってないよね 飢餓状態

    • こんだけ頑張ってもどうせ0ブクマで終わるんだろうな。 そう思うと増田ってのは実に虚しい趣味だなあオイ

    • 気づけば2020年も終わり。 今年書いた増田を読み返した所、気づけば上のページ数が60を超えていました。 4桁ブクマはないのに書いた数は4桁越えてるのかよと一人でずっこけ...

      • 伸びてほしかった増田大賞の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言っ...

      • :の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割と正論言ってませんか? まあそうい...

      • なんで増田で自己顕示欲晒すの?歓迎されるわけなくない? こういうことしたいなら来年は他の媒体でやろうね、そっちのほうが向いている

      • 伸びてほしかった増田大賞 2020の続きです。 テクノロジーパンクの始祖はギリシャ神話 とにかく喧嘩売ってけば誰か釣れると思ってたのがヒシヒシと伝わります。 でもこれ割...

        • お前増田向いてないわ 邪魔

        • 今日見た増田で一番邪悪だった おぞましい

        • こういうのが伸びないあたり増田は他よりほんの少しだけマシな場所なんだなって思える 5chかふたばでやれば幾らでもお仲間が居るものを何でこういうのがわざわざ増田に来るかな

      • 相乗以上に気持ち悪くて笑ってしまった こういう人もいるんだね

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りない

      • 全コロナ入場だけは当時の空気を思い出して何か笑えるわ

      • 素人を装うのというのがメソッドw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん