2020-04-08

anond:20200408154937

難民板の人たちはどうしようもないやつらしかいない

カテゴライズすら拒否するのに集まりたがる謎の集団

記事への反応 -
  • この前、銀英伝の二次創作BL出身の作家が本屋大賞を獲ったという記事が朝日新聞に掲載された。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASN47463NN46UCVL03T.html それと同時に思い出したのが...

    • 難民板の人たちはどうしようもないやつらしかいない カテゴライズすら拒否するのに集まりたがる謎の集団

    • これをみつけましたーっていってわざわざ報告させるやつも萎縮に加担しとるやん アホなのかw

    • これをみつけましたーっていってわざわざ報告させるやつも萎縮に加担しとるやん アホなのかw

    • 頼むからもう腐女子を槍玉にあげないでくれ、、

    • まるでツイフェミと同じやな

    • 一般向けで活動している腐女子と判明している作者リストに普通に好きな作者入ってて草 だからと言ってどうという事も無いんだが こいつらは何が気に食わないんや・・・

      • もちろん存在そのもの

        • BLが気に食わんっちゅーことか? それとも作家事態の存在?

          • BLが嫌いに決まってる 誰にでも受け入れられるものではないやろ

      • 善意にとると、すでに過疎ったジャンルの人が昔活発にやってた人たちの行き先を探して現在の発行物から昔の痕跡を嗅いで楽しむためにあるのでは 俺はしょっちゅうある というかそも...

        • 楽しむんだったらこんな作家名羅列で晒上げして叩かないとは思うんだけどねえ… 俺には悪意と嫉妬しかないようにしか見えん というかがゆん辺りのライトなBLならむしろ遡って読むの...

    • カードキャプターさくらも若干怪しい描写があったとはいえ BL描いてたから一般向け描くなという圧力があったら生まれてなかったと思うと腹が立つなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん