2020-04-07

anond:20200407232811

本当の意味でのAIはいわゆる強いAI(汎用AI)なんだよね。

さすがにあと100年以上は掛かるんじゃないかなぁ。

記事への反応 -
  • 人工知能って20年後くらいじゃないと使い物にならないんじゃないの?

    • 増田がアプリで使用している、ディープラーニング系のシステムによる画像加工や文章翻訳などは人工知能の成果だよ。

      • 本当の意味でのAIはいわゆる強いAI(汎用AI)なんだよね。 さすがにあと100年以上は掛かるんじゃないかなぁ。

      • 翻訳と画像処理は人工知能でほんま大躍進したな

    • 残念ながらワイらは恩恵を授けられないだろう。 それが良いことか悪いことか分からんが。

      • だよね IBM Watsonの導入事例見たけど感動はなかった

        • IBMってパソコンもまともに作っていない雑魚企業になっちゃって悲しい。

    • 人間並み技術が登場→使ってみたら一部しかできない→「こんなん人工知能じゃねーからwww」→本当に「人工知能ではなかった」ことになる 以下ループ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん