2020-04-07

記事への反応 -
  • 横だがお前いつもの単語の区別がはっきり付いてない奴だろ

    • 本質的には同じ、に異論はないわけですよね。

      • いや、そこを区別できないのは脳足りん故で可哀相だと思ってる

        • つまり、具体的に指摘がないので異論はないわけね。

          • マジで区別付いてないんだ

            • 本質的には全く同じだからね。

              • 物の弁別というか区別というか、あまり発達した目がない奴なのはもう分かり切ってるから、指摘したくないなあ

                • 理由がどうあれ検査しないことにしたことには変わりがないからね

                  • しないことにはしてないじゃん 余裕あったらしてる つまりしてなくない

      • そう思い込みたいならそう思い込めばいいんだけど それを吹聴するのはやめなよ 記事通りのまま伝えて解釈は相手に任せろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん