2020-04-07

「くっさwww」ってさ

昔のネットスラングだと何になるんだろ

直情的な否定からタヒね」みたいな感じ?

なんか違うかな

なんか空気読めよみたいなすごく安全から敵を殴るイメージだよな

なんだろ

  • コミュ抜けるわ

  • (笑)だと思ってた

    • スイーツ(笑)か!!!!!!!!! 何年ぶりに聞いたか!? 成人式ぶりの旧友に会ったかのような安心感! ありがとう

  • はっきり言ってその言葉は意味がわからない。 アフィブログの工作っぽいレスに対して投げつける用法は見る。 キザな言動に対して投げかける昔ながらの用法も見た。 それだけじゃ説...

  • 「こいつ工作員くせえな、妊娠は死ねよ」とか「オタクの体臭くせえぞ」みたいなところから淫夢や糞親父が合流したんだと思ってる

    • なんかすごくハイコンテクストなのに攻撃力高い不思議な言葉じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん