2020-04-07

記事への反応 -
  • 単なる自粛を強めて接触を八割減らしてくれしか言ってなくない?(笑) どこらへんが緊急事態7日全然伝わって来なかった 明日も普通に仕事あるからいつも通り仕事行ってくるけどそ...

    • 緊急事態宣言を受けて経営者が従業員に対して自宅待機を指示する それを受けて従業員は自宅で大人しくしている ってことだよ

      • いや、普通に仕事だが これで仕事休んで給料減ったやつが補償受けて 俺みたいに働いてるワープアが補償なしなの? 死ねさらせ?

        • 死ねなんて言うなよ 失業してハローワークの列に並べと正しい日本語を使いましょう

        • そういうことだね 仕方ないよ 日々ワープアなら 今回の補填はワープアが対象じゃないからね

          • そうやって弱者見捨てて喜んでるようなやつマジで生きてる価値ないだろ

            • 喜んでるわけじゃないよ 俺は頑張って生きてる お前も頑張れ 応援してる

        • お前はお前で現金一律給付を要求していけばいいんだよ

          • 一律給付?(笑) なんで一律なんだよ 俺みたいなワープアが救われなきゃ意味ないのに こんな状況で働かされてる奴に何か支援があって何が悪いんだよ お前ネトウヨか? リベラル...

    • バカは好きにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん