2020-04-07

記事への反応 -
  • 貧乳の方がエロいのは事実じゃん

    • 男を経済力や職歴で絶対に判断しない女性であれば、それを言う資格はあるよ。 なければ男から容姿と年齢で選別されることを受け入れなさい。

      • 経済力や職歴は後天的なものだけど、胸の大きさは先天的なものだからなあ

        • >経済力や職歴は後天的 本気で言っているのだとしたら、おめでたいというか羨ましい限り。 努力だけで東大に入れたら苦労しないよ。

          • 経済力は先天的な資質があると獲得しやすいが、経済力そのものは後天的なものです

          • でも経済力や職歴に対する差別は広く認められてるしな。 金がなければ入れない場所なんかいくらでもあるし、雇用の際に職歴で差別するのも当たり前の事だけど 「特定の人種が入れな...

            • でもアジア人が黒人より高い点数取らなきゃ大学に入れないのは別に差別でもなんでもないんでしょ

              • そりゃただのアファーマティブアクションだしな アジア人の方が恵まれてるんだよね

        • 揉めば後天的でも大きくなる定期 あるいは子を宿すとかでもええぞ

        • どちらも先天的要素と後天的要素混ざっててなんの例えにもなっちゃいないね

    • 胸は口程にモノを言う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん