2020-04-07

コロナ関連の話を読んでいると

自分絶対平気!!と豪語しつつ旅行ライブや呑み会や花見に行く人

・そして結局感染してしまう人

ドラッグストアで買い占めたり店員さんに暴言を吐いたりする人

医療従事者を「コロナ予備軍」扱いして差別する人

とかが続々出て来て、人間ってなんて浅はかなんだろうと思う。

かなりの人は良識があってまともなはずなのに、こういう人たちのせいで医療従事者や店員さん達が迷惑を被っているのが見ていてつらくて仕方ない。

正直、自業自得感染した人は病院の床にでも転がされて後悔しまくって欲しい。(でも治ったら治ったでまた武勇伝みたいに豪語するんだろうな)

  • 自らの意思でコロナ感染者と接触する医療従事者は自業自得ですね 違うなら、頭の中お花畑のあほと線引をする必要がある 医者が仕事だからセーフなら、その他の仕事もセーフです?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん