2020-04-07

春の駅のホーム待ち増田す街マムー穂の消えのルハ(回文

おはようございます

あのさ、

マイナンバーカード暗証番号アンリミテッドにアンロックしたいほど3回間違えてロックしちゃったのね。

この私の生き方ロックでしょ?

そんで今お役所に行ってきてアンリミテッドにアンロックしたいほどロックされたマイナンバーカードのそういうのを解除と言うか再設定してきたのよ。

これで午前中はまたそれはそれで潰れちゃうから愛嬌よね。

全くもって最初交付されるときに、

そういうこと考えてなかったわ!

私達はいかにマイナンバーカード雰囲気申請してたかってことよね?

そうじゃない?

だってだって駅で待ってるホールの後ろにある小学校からは、

入学式が厳かに執り行われていて、

一言で言えば、

仰げば尊し!って感じの北斗の拳の作者の難しい漢字の人、

うそ武論尊さんみたいな感じで

その小学校体育館からは新入学生であろう、

それはそれはピカピカの1年生だわっ!って思うほど元気のいい、

名前を呼ばれて返事する声が聞こえてくるのよ。

まるで春ね!って感じもするし私は私で春キャベツのことを思い出して、

サラダでも作っちゃおうかな!って仰げば尊しなのよ。

ここで一句詠むわ!

春うらら仰げば尊し春うらら

ちょっと何言ってるかよく分かんないわ!


今日朝ご飯はまだ食べてないわ!

役所の近くの茶店でグッドなモーニングでもしてきたらよかったかもね、そうかもね。

電車乗って考えるわ。

デトックスウォーター

キャベツウォーラーもいいと思うけど、

定番イチゴちゃんウォーラーハウンドドッグのあの曲に乗せてお送りしたかったけど

それは辞めて、

イチゴレモンとのベリーレモンウォーラーしました!

春感じてね!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん