2020-04-07

記事への反応 -
  • ただの風邪とコロナとどう区別できるの? 医師ですら診察後に検査しないと確信できない物を素人がどうやってほかの病気と区別するのだ? 個人判断で自宅で寝ると重症化してから救...

    • そもそもただの風邪でも人にうつさないために出歩くなって子供の頃教わらなかったか? 育ちが悪いと大変だよな できれば育ちきる前に死んで欲しかったね はあ、やれやれ

      • 無症状の感染者が感染させるのを知らんのか? ドライブスルー検査がどうして必要なのか何も知らないのだな

        • 今、そういう知識レベルの差が激しすぎて 身近な人でも間違った知識堂々と言ってたりしてマジしんどい

          • いまだにマスクについて「予防にはならないよ」とか言われるからな 予防じゃねえよ、万一自分が感染してる時のことを考えてだな、、、って言い飽きたわ

            • マスクの効果と正しい使用方法を再確認しましょう https://www.jichi.ac.jp/center/sinryoka/kansen/taisaku_04.html

    • だからうちにいろって言ってんだろ!!

    • 厚生労働省がアドバイスしているから今のうちに読んでおいた方がいいよ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q15

      • 2月のうちに全国民のLINEとTwitterに送りつけておくべきだったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん