2020-04-06

anond:20200406231727

ここもそうなんだけど

anond.hatelabo.jp/20200406220816

日本語できない人がさっきからめっちゃ書き込みしてるのよ

こわっ

日本転覆させたいのでデマしまくるスパイじゃないの

渡航禁止令でてて観光客がいるわけないじゃん・・・

内乱罪とかでつかまるのかもね

3人めの逮捕者か~

  • 外国人観光客がデマだという証拠こそない テレビだと閑散してる場所しか映してないだけで観光地はにぎわっているぞ

    • お薬は家にある? なくても病院にいっちゃだめだよ

      • アビガンは催奇性あるから確かに最終手段だよね 人工呼吸器付けて回復した人のそのごってどうなんだろう 壊れた灰は戻らないんだよね 回復って何を示しているの 回復して穏やかに死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん