2020-04-06

以前からの主張がまた証明された

与えらのがウヨ

こじるのがサヨ

これをずっととなえてきた

ウヨってる暴力団ですら国難には地域貢献する

ウヨってる社長は次々支援を表明してる

一方、サヨは自分たち思想の為に必死政府叩きするのみ

みんなで団結して足りないところには持って人が分け与えればいいのに

サヨはそれをされて上手くいくと困るから絶対やらないんだよ

そうすると次の選挙でまた負けることになるのに

絶対自分では弱者に手を差し伸べない

いつも手を差し伸べるのはウヨ

こりゃ百年経っても勝てませんわwww

  • 最初の2行から日本語ネイティブじゃありません宣言されるともうね

  • 阪神大震災の時はオウム真理教と暴力団が真っ先に救援活動して自衛隊は後からやってきたんだよな

    • というデマ

      • 残念ながらデマではない。 自衛隊の松島総監が涙を流しながら謝罪していた。 それ以降、日本の災害派遣は凄く早くなった。

        • あとだしで本当のことをつけたしても最初のはデマのままだな https://blog.goo.ne.jp/syatikun7noraneko/e/2c60d46db0dedd7ca04765d4c101fe35  そもそもオウムって兵庫にそのころいたっけ

      • 乾電池やおにぎり千円のところをカルト教団やヤクザは無料配布

        • しらね 知人の兵庫の経験者は自衛隊すぐ来てくれたし大好きなのにその後の派遣もイジられてて見るたびイライラするっていってたよ

          • だね 憲法改正して自衛隊に感謝する義務を国民第4の義務にしないとね

            • はい妄想モード 今の政治が妄想で悪口ばっかり考えるくらいいやなら さっさと北朝鮮に亡命しろ 連合赤軍みたいに人を殺す前にな

              • じっさいに自衛隊を攻撃するのはネトウヨだろ https://www.youtube.com/watch?v=bprGPmEwiw0

                • おまえらのおなかまじゃん 気に食わないものをウヨサヨレッテル貼りして仲良く喧嘩するのが生きがいのクズども 日本にいる間中は殺し合いはするなよ

                  • 三島(ネトウヨ)に斬られ瀕死の元自衛官「潮吹くように血が噴き出した」https://www.sankei.com/premium/news/151124/prm1511240006-n1.html

                    • 連合赤軍いわれたのがそんなに辛かったんだね おれは三島は太宰とおなじくくりだからどういう死に方しようが気にならないよ

                    • 連合赤軍いわれたのがそんなに辛かったんだね おれは三島は太宰とおなじくくりだからどういう死に方しようが気にならないよ でも今日本でサヨ荒らしてるやつらがなんで今すぐ北朝...

                    • おまえがなんかい消し逃げしてもおれもおなじだけやるだけだわ なんで今すぐ北朝鮮いかないの?   連合赤軍いわれたのがそんなに辛かったんだね おれは三島は太宰とおなじくくりだ...

                  • いつものw

              • 連合赤軍は自作自演だろ 予算はコクボウヨサン 逮捕されないのが自民自衛赤軍がグルの何よりの証明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん