2020-04-06

anond:20200406183444

コンテンツのものには興味ない」って意味はなくね?

オタクを狙ってる男オタク総称でしょ

自分が好きなコンテンツを好きな女オタク粘着するようなタイプ迷惑に変わりはないし

  • 女目線でもミニスカ選んだとこは「むふふw」ってなったw 彼のためにミニスカ履くんだよ! 妄想が捗って仕方がないんだけど1回目のデートのときパニクってテキトーなこと言って...

    • もちつけ

      • 彼女を止めてくれるな。20年代は女オタクオタクが来る。俺は女オタクに萌える準備を進めているし、時代がそっちに向かっている。風、吹いてきてる。確実に、俺達の方に。

        • 艦これでも、FGOでも、グラブルでも、アイマスでも、 最近は大体人気出てるジャンルじゃないの女オタクって。

          • 女オタクオタクってコンテンツそのものには興味ないくせにライブとかコミケとかいって女オタクを狙ってパコろうとするやつのことでしょ

            • 「コンテンツそのものには興味ない」って意味はなくね? 女オタクを狙ってる男オタクの総称でしょ

              • 増田でもどこでも男女どっちでも粘着そのものが迷惑だしな

            • カメコ「そ、そんなわけが、オフパこんなのうそ、うそ、うそだぁぁああ」

        • 女オタオタって言葉既にあるけど(女オタが「女オタに萌える男オタうぜえ」って意味で使う蔑称だが)

      • 久々に言われたわw

    • うんち→ミソジニー

    • 増田さん的には「むふふw」 増田さんの周囲「デュフフフ」と聞こえています。

    • なるほど こりゃオタクにウケるわけだ 端々にある描写が緻密なのか

    • 年齢関係なく、誰が何を着たっていい。許せないとか無い。そんな世界になってほしい…

      • でもキモくて金のないおっさんがありのままでいいと好きな格好をしているとバッシングしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん