2020-04-06

anond:20200406161253

見当外れの指摘をしておいて相手反論すると「どんどん論点ずらしてる」ことにしようとする老害ムーブやめーや

記事への反応 -
  • 間違いを指摘されたのにどんどん論点ずらしながら「俺は間違ったこと言ってないけど?」ってことにしようとする老害ムーブやめーや

    • 見当外れの指摘をしておいて相手が反論すると「どんどん論点ずらしてる」ことにしようとする老害ムーブやめーや

      • オープンソース利用はパクリでは無いよ データが重要なサイトでオリジナリティを出す必要もないよ 「オープンソースプロジェクトは悪意のあるコードを取り込む可能性がー」は論点ず...

        • パクリではないけどGoodかGreatかParfectかの判定でいえばGood判定だろ。 増田はWordpress立ち上げるだけで誰かから褒めてもらえたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん