2020-04-06

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言に関しては、ウヨサヨ関係なく「はよやれや」としか言ってない気がするので、表に出てない利権票田があるんじゃないかという推理はしたくなるところ

    • 諮問委員会の人選に難航している。

    • えっ、「この機に乗じて独裁化するつもりでしょう!」みたいなこと言ってる人ちらほらいるけど

      • 独裁者のアベが非常事態宣言するのは危険だ!みたいなことを言ってる人を見たな。 空気読んでもう言ってないかもしれんけど。

        • 「モリカケがあるからアベが何やっても信用できない」みたいな人とか、もはや反政権の方が目的になっててそれを隠しもしないんだなあって思いながら見てる

    • 「じゃあ、飛びます」って機長のジョークじゃねえんだからさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん