2020-04-05

anond:20200405215850

マルチビタミンサプリを飲んで、風呂に浸かって、たっぷり寝る。

コロナ鬱は冬季うつと同じような原理と思われるので、栄養バランス睡眠大事だ。

応急的にサプリ提案したが、普段から魚やきのこ乳製品などを意識的に摂ろう。

記事への反応 -
  • たすけてくれ どうすりゃいいんだ

    • マルチビタミンサプリを飲んで、風呂に浸かって、たっぷり寝る。 コロナ鬱は冬季うつと同じような原理と思われるので、栄養バランスと睡眠が大事だ。 応急的にサプリを提案したが、...

    • 映画でも見てくれば? ガラッガラだから逆に安全だしガイジ客いないから快適だぞ。 でもエレベーターはなるべく使うなよ

    • トーストの上にチーズ乗せて食うんだ

    • 俺と限界レスバトルしよう

    • 何回か深呼吸したあと思いついた歌を歌う そのあとYouTubeで「みんなの体操(ラジオ体操)」の動画を見ながら体操してみる 第2体操までやる 少しは気が晴れるよ

    • なんかアマイモンでも一口お腹に入れて、 お白湯かハーブティーのんで、お風呂であったまって寝る!! ねこ🐈応援💖眠れますように。

      • 悪魔を喰う怪物がファンシーな絵文字使ってる

        • You!!うちのキャンプ場でバンドを組まないかニャ?🐈ねことかうさぎとかいるニャよ。

        • あ!クマなら食べないニャ。ちゅーるとかモンプチとかカルカンとかロイヤルカニャン🐈とか

    • ノルウェーのねこ🐈動画を見るー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん