2020-04-05

anond:20200405161440

やべえ日本語で書いてあるのに、お前が何言いたいかのかさっぱりわかんねえ

>知覚過敏は虫歯じゃないよ

知覚過敏と虫歯混同しているって言いたいのか?混同してないぞ。

>痛みがなくてボロボロになる虫歯あるし

それは神経抜いた歯に限った話だろ

記事への反応 -
  • 俺、口に氷水含んでみて、しみたら歯医者行くみたいな感じだわ かれこれずっとこれで十分やわ

    • 知覚過敏は虫歯じゃないよ 痛みがなくてボロボロになる虫歯あるし 内部がボロボロになってある日突然欠けるからみっともないよ じゃりン子チエの前歯がかけてるおっちゃん

      • >知覚過敏は虫歯じゃないよ 知覚過敏と虫歯を混同しているって言いたいのか?混同してないぞ。 >痛みがなくてボロボロになる虫歯あるし それは神経抜いた歯に限った話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん