2020-04-05

なんか、いつの間にかマスク配布は正しかったというほうへ今度はいってるのかな?

結局どっちなの?配ったほうがいいの?悪いの?

  • 配る必要はない 国は流通に任せるべきで増産ができるように援助

    • 流通使う場合、買い占め問題はどうなるの?

      • 布マスクも品薄でなかなか買えないんだよね 作るにしても生地もゴムも品薄 配布してくれればありがたい人普通に沢山いると思う 質は悪そうだが

      • 買い占めは罰則を定めるしかないだろうな

  • 保守な人は、マスクを作って流通させろ、自由経済に任せろと言うだろうし、 リベラルな人は、二枚じゃ足らんわ、もっと手厚く保護しろって言うだろう。 そして、私は、さっさと配っ...

    • 経産省の浅野某はいけ好かないが、結局広報しだいだったっていうのは一理あるんだよな マクドナルドのメニュー写真詐欺じゃないけど、安倍氏が身につけてた布マスクはバカ正直に届...

  • 自分で考えろ馬鹿野郎!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん