2020-04-05

なんかコロコロ言うこと変わって何が本当か分からん

コロナ流行り始めた当初は、マスクねーマスクよこせって言ってたじゃん

その後なんかマスク必要ありません説でて

またマスクつけろ圧力でて

結局、布マスク2枚馬鹿にされてる

何が正確なんや

そしてみんな忘れてるかもしれないけど

緊急事態宣言最初は、必要ないだろ自民がまた強権手に入れようとしてるみたいな話だったのが

今では、早く緊急事態宣言せとか言い出してる

お前ら落ち着いてくれ

マジで

状況が変わって情報が変わるのは仕方ない

けど、緊急事態宣言みたいな全く逆になってるものを何も反省なく当たり前に、やれやれ言い出してるのはどうかしてるぞ

必要ないと思ったけどやっぱり現実になったら必要だったってことか?

それだと自民のやり方がはじめからしかたことになるが

  • デブとやせがダイエット方法おなじわけねーだろ?あとはわかるな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん