2020-04-05

  • 街コンに行けばわかるが女は女として大切に育てられてるので女のほうが勘違いしたままでてきてますよ。男なら引きこもってシコってるレベルでも女は出てくるわけですね。

    • 街コンに行けばわかるが男は男として大切に育てられてるので男のほうが勘違いしたままでてきてますよ。女なら引きこもってシコってるレベルでも男は出てくるわけですね。   どっち...

      • 男は男として大切に育てられてるので 昭和40年代から書き込んでるの?

        • 女は女として大切に育てられてるので 大正時代かな

          • 現代では基本的に女児の方が望まれていて、その傾向は現在でも維持されていますが

            • ツイフェミと付き合いすぎて洗脳されてるよ

              • 横だが女児偏重の風潮がある事すら知らないのか 常識だぞ

                • 女児偏重(ただし二次元)では? 女性同士の会話では男児ほしい、できるまで頑張るとかまだ普通にあるよ

                  • 統計では女児偏重のデータが出ているのであなたの観測範囲が偏っているだけだね

                    • またツイッター統計を出してきてる

                      • と思い込みたいんですね

                        • そりゃソースがないからね

                          • 国立社会保障・人口問題研究所 でどうぞ

                            • ソースでてないよ!がんばって!

                              • 普通にそこで公開されてますよ ググることもできない無能にこれ以上話すことはありません

                              • とっくにPDF貼られてるのに、こういう人ってアホなんだろうか… 無茶苦茶でもとにかく言い返せば勝てる!とか思ってんのかな

                                • 他人の努力の尻馬に乗るの楽しいね! もうちょっと知能あげて!

                                • 完全に言い負かされて空虚な煽りしかできないフェーズに入っているのでもう終了

                      • http://www.ipss.go.jp/publication/e/jinkomon/pdf/18724601.pdf そして最近20年間に男児選好が徐々に薄れ,女児が多い組み 合わせを選ぶ人が増えていることが分かった.こ

                        • アメリカのとこぬいてない? 6ページ日本は「男女同数欲しがる」 だってさ

                          • ふたり希望の場合同数で、ひとり希望の場合女児希望が多い 総合すると女児偏重

                          • 長いからいちいち引用しなかったけど、8ページから見ろよ 女性については ・子供1人希望の場合は女児希望の方が多い ・子供2人希望の場合は男女1人ずつが最も多いが、それ以外だと女...

                  • 女児欲しい、できるまで頑張る、の方が圧倒的に多いんだよなあ… 産み分け業界でも女児希望の方が多いんだが、本気で知らないのか 知らないのは別にいいんだけど、真逆の事をどや顔...

                    • まあ初めてのおこさんの時はね、初心者がハードモード育児を最初から選ぶわけはない それに産み分けはオカルトだよw

                      • 人工授精でも運動率が~とか形がなんとなく~とかだ 受精卵の遺伝子診断するガチなやつ、技術的には出来るけど… 日本は倫理面で禁止されてるだけで。 海外では出来る国もあるか...

                    • 産み分け可能になったら女子比率増えるよね もう男に大して需要がないのに産まれてくるから治安が悪くなるんだと思う

                      • でも男には見えない底辺でインフラを支えておいてほしいわけですね

                        • 男全員がインフラに携わってる訳じゃないし 1対1じゃなくてもいいでしょ

                          • 女は99%インフラ(屋外作業系インフラはほぼ100%)支えてないけどな。

                            • 女がガテン系の職場に応募しようとしても、「女はいらない」と門前払いされるからじゃないの?

                              • せめて医学部受験のように門前に立てよ

                              • ガテン系の職場でまで東京医大事件と同じ差別的採用基準がはびこってるのかな?

                                • ガテン系に限らず女が就職差別されるのってありとあらゆる職種でそうだけど… そんな事すら知らないのか 本当に常識ないんだな…

                  • じゃあ「乳児で1人目の場合は女児偏重」でいいとして なんでそれが「女が女として大事に」育てられる話になるの? 普通に家事手伝いのシンデレラめあてとは思わないのか

                    • 女児希望は女性が特に多いわけですが、 女性は実子の娘を奴隷にするために女児を希望していると 女性って邪悪なんですね

                      • そういう言い方で女性をサゲて自分のインセルプライドを保つことしかできない男のほうが邪悪でしょ

                        • いや現代社会にあって奴隷にするために女児を希望するような輩がいたらこれ以上ないぐらいの邪悪ですよ

                          • でもインセルの主張は「男性が女性の奴隷になってやってる」じゃなかったでしたっけ あれれぇおっかしぃな~ 奴隷レッテルをそんなに便利につかっていいんですかwww

                            • 男性は一定レベル以上の美人には色気を使うけど、モテないブス女には関係ない話だから。

                              • ??よくわからないけど女児のお手伝い含めて労働にすべて奴隷ってレッテル貼ってる奴隷根性さんからは世間がそう見えてるんですねぇ

                                • 横だけどみっともないから潔く負けを認めた方がいいよ

                                • 「家事手伝いのシンデレラ」という表現を使ったのはあなたであり、シンデレラが虐待に近い扱いを受けていたのは童話の通りです

                            • 見えない敵と戦っていらっしゃるようですね

                    • それもさっきのPDFに書いてあるんだよな 子供を望む理由として、女児を望む人は「生活の楽しみ」「老後の支え」と言う回答が多く、 男児を望む人は「周囲に認められる」と言う回答が...

                    • お願いだから、さっきのPDF読んでから議論してくれませんか… 皆の基礎知識をそろえて議論しないと、無意味な質問が多くなるので。

                      • 毎日張り付いているねw

                      • じゃあまず出産時の女児選好と「女は女だから(男性より)大事にそだてられる」ことの相関をまず出して

                        • とうとう女児選好を否定できなくなりましたね。 あとは「大事に育てられる」というのは特に具体的な定義がなく議論不能ですのでこれ以上話すことはありません。

          • むしろ大正時代こそ女は子供の頃から差別されて育てられてたけどな

            • 区別は差別だね それこそデートでは必ず女性の尻に男性が自分のハンカチを敷く、手も握らないままで将来死ぬまで養うのを約束するのが普通だったらしいからね 今はLGBTもあって...

              • 漫画か何かで読んだのか? デートしてるって考え自体が…

                • あ~高校で現代文学読まなかったお子さんな 夏目漱石こころあたりからどーぞ

        • 「社会性がなくても許容されるかどうか」って意味なら、今でも普通に男はそういう育てられ方してるけどな

    • お前何度もそう言ってるけど、街コン体験談でもそんな事書いてないんだよなあ… 男の方がやべえって話は(男が書いたものでも)山ほどあるんだけど

      • いえ。女は勘違い自覚できないので実家住みパート社保外でも一般人の顔して街コンに出席してますよね。 男は非正規フルタイムですら街コンには滅多に来ないのに。

      • 同じ売れ残りでも女性の場合はある程度常識があるね 男の地雷は今までどうやって生きてきたんだみたいなヤバいのがゴロゴロいる

        • 時短パート実家住みの女は毎度大量に街コンに出席してくるが、底辺の男とやらは全く見かけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん