2020-04-05

  • 確かに身だしなみや自己研鑽も出来ないようなモテない女は、最初から婚活市場に出てこないからね。 モテないブスやだらしない女は、最初から恋愛と結婚を諦めて一人で生きている。

    • 街コンに行けばわかるが女は女として大切に育てられてるので女のほうが勘違いしたままでてきてますよ。男なら引きこもってシコってるレベルでも女は出てくるわけですね。

      • 街コンに行けばわかるが男は男として大切に育てられてるので男のほうが勘違いしたままでてきてますよ。女なら引きこもってシコってるレベルでも男は出てくるわけですね。   どっち...

        • 男は男として大切に育てられてるので 昭和40年代から書き込んでるの?

          • 女は女として大切に育てられてるので 大正時代かな

            • むしろ大正時代こそ女は子供の頃から差別されて育てられてたけどな

              • 区別は差別だね それこそデートでは必ず女性の尻に男性が自分のハンカチを敷く、手も握らないままで将来死ぬまで養うのを約束するのが普通だったらしいからね 今はLGBTもあって...

                • 漫画か何かで読んだのか? デートしてるって考え自体が…

                  • あ~高校で現代文学読まなかったお子さんな 夏目漱石こころあたりからどーぞ

            • 現代では基本的に女児の方が望まれていて、その傾向は現在でも維持されていますが

              • ツイフェミと付き合いすぎて洗脳されてるよ

                • 横だが女児偏重の風潮がある事すら知らないのか 常識だぞ

                  • 女児偏重(ただし二次元)では? 女性同士の会話では男児ほしい、できるまで頑張るとかまだ普通にあるよ

                    • 統計では女児偏重のデータが出ているのであなたの観測範囲が偏っているだけだね

                    • 女児欲しい、できるまで頑張る、の方が圧倒的に多いんだよなあ… 産み分け業界でも女児希望の方が多いんだが、本気で知らないのか 知らないのは別にいいんだけど、真逆の事をどや顔...

                      • まあ初めてのおこさんの時はね、初心者がハードモード育児を最初から選ぶわけはない それに産み分けはオカルトだよw

                      • 産み分け可能になったら女子比率増えるよね もう男に大して需要がないのに産まれてくるから治安が悪くなるんだと思う

                    • じゃあ「乳児で1人目の場合は女児偏重」でいいとして なんでそれが「女が女として大事に」育てられる話になるの? 普通に家事手伝いのシンデレラめあてとは思わないのか

                      • 女児希望は女性が特に多いわけですが、 女性は実子の娘を奴隷にするために女児を希望していると 女性って邪悪なんですね

                      • それもさっきのPDFに書いてあるんだよな 子供を望む理由として、女児を望む人は「生活の楽しみ」「老後の支え」と言う回答が多く、 男児を望む人は「周囲に認められる」と言う回答が...

                      • お願いだから、さっきのPDF読んでから議論してくれませんか… 皆の基礎知識をそろえて議論しないと、無意味な質問が多くなるので。

          • 「社会性がなくても許容されるかどうか」って意味なら、今でも普通に男はそういう育てられ方してるけどな

      • お前何度もそう言ってるけど、街コン体験談でもそんな事書いてないんだよなあ… 男の方がやべえって話は(男が書いたものでも)山ほどあるんだけど

        • いえ。女は勘違い自覚できないので実家住みパート社保外でも一般人の顔して街コンに出席してますよね。 男は非正規フルタイムですら街コンには滅多に来ないのに。

        • 同じ売れ残りでも女性の場合はある程度常識があるね 男の地雷は今までどうやって生きてきたんだみたいなヤバいのがゴロゴロいる

          • 時短パート実家住みの女は毎度大量に街コンに出席してくるが、底辺の男とやらは全く見かけない。

    • 婚活って自然にしてたら結婚できないモテない男女がやるもんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん