2020-04-04

anond:20200404230021

でも今感染した場合そのお笑い対策に乗っかるんやろ?

元々支持してた側としたら一個余計に取られた感あるんじゃが

記事への反応 -
  • 安倍批判や安倍風刺って安倍の政策のほうが笑えてしまったり風刺的だったりと作品として勝てないところが大きいので風刺者側のリスクが高過ぎて困るな〜と思いました。

    • 疑問だけど風刺してる人がコロナにかかったらどうするんだろう? 政府に頼りたくないならそのまま死ぬのだろうか?

      • やる気あんのか?っていうお笑い対策しか全面に出さないのが風刺ポイントなんでしょ。 政府広報やマスコミもそういうお笑い/風刺ポイントを積み重ねている側なのだが。

        • 感染したらそういう「お笑い対策」って風刺したシステムに乗っかるわけじゃん 文句言うくせに乗っかるの?って話

          • 感染したときに頼れるように、もっとお笑いじゃない対策打ってよ!ってことじゃろ

            • でも今感染した場合そのお笑い対策に乗っかるんやろ? 元々支持してた側としたら一個余計に取られた感あるんじゃが

              • 俺としては、お笑い対策ってお肉券お魚券マスク2枚くらいなので 感染したからってどれも特に乗っかろうとは思わないな お肉とお魚券は実現自体しなさそうだけど

          • 大人の条件はポジショントークができるようになることだぞ? そりゃ感染したら乗っかるさ

          • システムが一つしかない場合、もっと良いシステムになりますようにと期待を込めて風刺するんだよ。 複数から選択できるならもっと辛辣な批判になる。

            • それなんかせこいなぁ 死んでも施しは受けん見たいな気概はないの?

              • いや普通に税金払ってるから

              • それはただの頑固者。 増税しろと主張する奴だけ増税したらおかしいし、 現金を給付しろと言ってる奴にだけ給付したらおかしい。 公的機関は、国民や市民がどういう主張を持ってい...

                • 正直こういう緊急時は待遇変えてほしいなぁ 馬鹿にしてる奴が呼吸器付けて応援してた奴が外されてたらかわいそうだわ

          • 感染したら小さいマスクをつける? 何を言ってるのかと

            • 卍丸アニキはあの上からマスクしてるんだろうか

            • 他にもいろいろやってるからね というかいろいろやってるから国が動いてるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん