2020-04-04

death6coin よふかしのうたのナズナさんはどう?

読んでみたけど

単なる顔のいい人外女って部分しか共通点ないじゃん

人外女が好きなんじゃなくてクズが好きなの

これどっちかというと主人公の方がクズ凡庸レベルの)じゃん

ついでに言うとあんな陰気なんじゃなくて楽しそうにしてるタイプクズが出るマンガが好きなの

今の所トップゴールデンカムイの姉畑支遁

anond:20200402224452

記事への反応 -
  • クズが楽しそうにしているマンガが好きだ チェンソーマンもいい パワーちゃんが楽しそうで

    • death6coin よふかしのうたのナズナさんはどう? 読んでみたけど 単なる顔のいい人外女って部分しか共通点ないじゃん どっちかというと主人公の方がクズ(凡庸なレベルの)じゃん ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん