2020-04-04

記事への反応 -
  • 世界で一番COVID-19封じ込めに失敗してるアメリカに何を言われても失笑しかない。 追記 こういう下らない放言ほどよく伸びる日本の現状の方が失笑モノでしたかね。 別に具体的な事例...

    • 微塵もそうは思わない

      • サンフランシスコはうまく抑え込んでいる

        • インフルエンザでやばいのは全部死んでるからじゃね?

        • サンフランシスコというかカリフォルニア全体な。ニューサム知事のロックダウンが神速だった。 人口ならニューヨーク州の2倍なのに感染者数は10分の1なんだぜ。

    • マスクが無意味とは言わんけど今のアメリカに言われても藁にすがってるだけじゃないの感が

    • 今のところ目立った暴動が無いところがアメリカらしくないな

      • 全米ライフル協会員の皆様がウロついてるから。 弾丸はコロナよりつおい・・・

    • 「お前の所の心配しろ!」以外ないよぉ・・・

      • 日本の教育は完全に敗北したなぁ・・・ 成功したには平等と治安だけだ 尊いものだけどね

        • リーマンの社畜を増産する社会教育だった

        • 平等と治安以外に何を守れてたらそんな上から目線になれるんだ

          • 政治が利権なのはどこの国でもそうだし、 権力者に老人が多いのも同じなのだけど、 先進国の中で日本だけ異常に動きが遅いのは、 ○ 日本のアカデミア 学術よりも国民の役に立つか...

            • それ以前の問題だと思う

              • Twitter上の意識高い奴らの話をしてるんで そいつらは日本のクソな部分めちゃくちゃ批判して「誰か」なんとかしてくれって言ってるんだよ 「自分が」じゃなくてな

            • 利権 ただ、モバイルルーターは配るみたいだぞ!! (通信料は払わないみたいだけど) 【共同通信】小中学生家庭にモバイルルーター https://this.kiji.is/618442084358784097

            • TLDR 俺は何を守れてたら上から目線になれるんだと聞いたんだが

            • 民主党が国会で言ってることは?

          • オンライン授業は始まってもいないし 教育は社会選別以上の価値はないと考えている人と話したいことは何もないぞ 政治が利権なのはどこの国でもそうだし、 権力者に老人が多いの...

    • 帰国しろ云々のことを言ってるなら あれは日本が今後どうなるのか予測できないから 「帰国を望むのなら」早く帰国した方がいいよ(今後帰国できなくなるかもしれないから) という...

    • アメリカは広いので、纏めるのは雑かな。別に全部がニューヨーク州じゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん