2020-04-04

anond:20200404123645

それはないですね

角が取れたといよりもブランデングがうまいんでしょ

どう売った方が得かってヤツ

本を売ろうと思ったらどういうキャラの方が得かってあるでしょ

記事への反応 -
  • ひろゆきとかロンドンブーツの面白いほうとか、昔はゲスっぽさをうりにしてた人が、最近は識者や良識のある人みたいなポジションに収まってるのが違和感ある。

    • 角が取れたんだろ 色々あって

      • いや 世間が彼らのゲスさに近づいたんでしょ

        • それはないですね 角が取れたといよりもブランデングがうまいんでしょ どう売った方が得かってヤツ 本を売ろうと思ったらどういうキャラの方が得かってるでしょ

        • 世間は常にまあまあゲスいもので、向上することもなければ急にヒャッハー化することもない 「近年の社会のモラル低下は嘆かわしい」みたいなこという人は 例外なく能無し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん