2020-04-04

anond:20200404100910

多分こういうのを信じて京都産業大大阪の子らはヨーロッパ卒業旅行に行ってしまったのだろうなと思っている

記事への反応 -
  • マスク二枚配布、風俗嬢は支援しない、など日本政府の発表にため息ばかりで他国の対応が羨ましく見えるんだけど、欧米等の先進国もきっと色々お馬鹿な対応をしてるはずで、それを...

    • そもそも日本が先進国って所から大分怪しいが、今の所日本よりクソな対応してる先進国は無い これはガチ

      • 多分こういうのを信じて京都産業大や大阪大の子らはヨーロッパに卒業旅行に行ってしまったのだろうなと思っている

        • まあ日本よりマシでも人種バリアなんてなくて黄色猿でも手厚く保護してもらえるなんて思うのは間違ってたね

      • アメリカ「コロナはインフルエンザと大差ない」 イギリス「東京五輪無理ならロンドンでやるでwww」 EU「入国禁止とかアメリカアホか!シェンゲン協定最高!!!」

      • 日本は令和の時代になって先進国ではなくなったからしゃーない もはや日本は衰退途上国だよ

        • とっくに衰退してんのに先進国面してプライドだけは高い最低な民族だよなあ もう滅んでいいんじゃないかな

    • マスクは分かるが風俗嬢は当たり前では?

    • 売春合法化に反対した人が悪いでしょ

    • シンガポール:布マスク配布

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん