2020-04-04

anond:20200404101255

税の再分配とか格差是正とかの意味が分かる人

と思ったが、「民度が高い」というより「教養が高い」の方が妥当

記事への反応 -
  • 30万が住民税非課税世帯と収入半減世帯に限る、となったら 収入変わってない高収入世帯が貰えないのはおかしい!と言い出す奴だらけで 日本の民度ここまで低かったんだな…と思った

    • 住民税非課税世帯っていろいろ下駄履かせてもらっているけど、いつ住民税を納められるようになるの? アフリカの困った子どもたちを救おう的な無限おかわりなの?

      • 民度低い人が出た

        • 民度の高いひととは?

          • 税の再分配とか格差是正とかの意味が分かる人 と思ったが、「民度が高い」というより「教養が高い」の方が妥当か

            • フリーライダー容認派のことか わかります

            • アメリカのリベラルさんは税の再分配とか格差是正とかの意味がわかるからゲーテッドコミュニティの中に住んでなんなら自治体ごと独立しようとするんですね 税の再分配とか格差是正...

      • 雇用における年齢差別や容姿差別がなくなりキモくて金のないおっさんでも正規雇用が得られるような社会になれば少なくなると思います

      • 雇用における年齢差別や容姿差別がなくなりキモくて金のないおっさんでも正規雇用が得られるような社会になれば少なくなると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん