2020-04-04

なんか疲れてきた。

学校休校が発表されて1ヶ月ちょい。

うちの地域では学童保が午前から開設してもらったので

共働きながら通常通り過ごせている。大変ありがたい。

でも、ちょっとつかれた。

毎朝、子どもたちのお弁当に送迎。

夏休みなら二週間で一度お盆休みが入るけどそれもない。

でも、一番の問題はこの先どうなるかわからないこと。

このグレーゾーンの状況に疲れている。

学校は始まるのだろうか?

また休校になるのだろうか?

もっと大変なひともいるんだろうけどって考え方もあるんだけどもうちも疲れてるよ。

リーマンショック経験して経済が立ち行かなくなるとどうなるか知ってるけど。

一人10万配って一ヶ月はお休みさせてほしいです。

  • うちは実質延長決まった。初日だけ学校行ってまた休校。GW明けまで

  • 安心しな、一ヶ月後には あの頃はのんきなことで愚痴言ってられたなーって今を懐かしく思えるようになってるから

  • 話をそらしても無駄だぞキチガイ左翼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん