2020-04-03

安倍ちゃん空気読めないのは今始まったことじゃないだろう

地方自治体の長や多くの国民が「緊急事態宣言を出すべきだ」と言っているのに、安倍ちゃん一人だけが何も考えていないことが批判されている。

でも安倍ちゃん空気読めないのは最初じゃないよね。

2007年、安倍ちゃん第一安倍政権の時に年金問題が発生した。

国民の多くが「年金何とかしろ!」と言っていたのに、安倍ちゃんけが「美しい日本を作る!」と言い続けて空気が読めないと批判されていた。

・・・逆に小泉さん空気読みまくりだったよね。

自衛隊イラク派遣するかどうか、「その場の雰囲気で決める」ような人だったから。

  • 新次郎議員ならセクシーに解決できるのに

  • 年金は結局その後の民主党政権でもグダグダで終わったからなあ あれだけでもちゃんとしてれば支持できたのに

  • おまえらの空気って増田やバカッターだろ そんなものをよまない首相で本当によかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん