2020-04-03

[]

おととい

新幹線の席で椎名林檎が窓側に座ってて俺はその隣

椎名林檎に体を押し付けるようにして寝てたら夢の中なのに眠気がおそってきてうとうとしてた

そしたら椎名林檎しょうがないなあって感じでニヤニヤしながら手コキしてくれてめっちゃ気持ちよかった

きのう

誰かしらん女の人にイラマチオ・・イマラチオ・・・どっちかわからんけどそれをやってた

でも経験いからまったく気持ちよくなかった

今調べたらイラマチオだった

考えるとイライラするってのから覚えるか

でもマラってのが入ってるからイマラチオが正しいって覚えてしまいそう

イライラする

そうイラマチオだ

  • その夢どうやって見るの。

  • イラマチオ (英: irrumatio、irrumation) は、オーラルセックスの一種である。語源はラテン語のirrumo(授乳する、吸わせる)の名詞形irrumatioから来ている。 また、「マラ」との語句の類似、若...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん