2020-04-03

アベノマスクとか言われているのね

しかし流石にこれはネットサポーターズの皆様も擁護するのも辛すぎるのが見てわかるなぁ…w

まさに何言ってんだ?こいつと言われる事を平然とやった訳だしね。

こんなもん世間で言ったらどう言う反応をされるか判り切っている案件な訳でやっちゃったもんだし。

しかも布マスクなんて場合によってはその後のメンテが悪ければ余計に拡大を招きかねない訳で。

(だからこそ昨今は使い捨てマスクが主流になった。)

色々な意味本末転倒だよ。

マジで配るの?

これまともな自民議員も頭抱えているんじゃないのか?

特に安藤裕議員とかはこのコロナ禍の経済対策において、本来野党が言うべき事を今回野党なんかより遥かに突っ込んで具体的に言っていた上で、無視された挙句のコレだから、相当に頭を抱える事になってそう。

マジで他にどんな良い事を言ったとしてもインパクトが強すぎて全て台無しになるからな。

まさに政治無能さが一気に出たと言う感じ。

  • アベノマスクはアホじゃねとは思うが しかも布マスクなんて場合によってはその後のメンテが悪ければ余計に拡大を招きかねない訳で。 まだこんなデマまき散らしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん