2020-04-02

anond:20200402214540

医療、保育、遠隔教育食糧生産と食料流通マスクづくりに取り組む業種は休めないからなぁ

接客業も、家にいさせるとエアコン代も払えないっつって外にうろうろでてくるようなやつらをしつけて酷使してるんだから客がこないのに開けてるんだろ

そろそろワンオペ接客シフト交代時にちゃんと消毒すれば隔離施設認定でいいんじゃね

記事への反応 -
  • まず、仕事の方が全面的に自粛しろや

    • 医療、保育、遠隔教育、食糧生産と食料流通、マスクづくりに取り組む業種は休めないからなぁ 接客業も、家にいさせるとエアコン代も払えないっつって外にうろうろでてくるようなや...

    • 人生を自粛=一人で勝手に死ねを感染者が実行するだけで感染を封じ込めることが出来る 安楽死法を制定して 感染者に自主的な安楽死の強制的な要請が必要である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん