2020-04-02

みんな真面目に自粛してんの?

正直こんなのが日常ウンザリなんだけど

趣味スロットゲームから、出掛けない日はゲームしてる

毎日普通にテレワークせずに出勤してるし、毎日外食してるし、何ならこの先週は職場普通に懇親会と送別会をした

歓迎会の予定も普通に決まってるし、今週末は同業との飲み会もある

仕事帰りには、外食して気まぐれにスロ打って帰ってる

自粛してる人本当にいるの?

やってるのって、店閉めるとかそのレベルでしょ

個人個人が真面目にやってる訳?

  • 今年のガイジ候補

  • ニュースや数字を読み取れない人なんだなって感想

    • いや ちゃんと見てるよニュースは 毎日もちろん 職場の人たちは「馬鹿みたいにこいつら騒ぎくんなんだよ〜騒がれたら、仕事止まるから辞めてくれ!空いてるから今日も飲むか!アル...

  • タコツボ組織は持ち込まれない限りインキュベータにはならんから安心しとけ 誰かが無症候感染者と飲食したら死ぬが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん