2020-04-02

ダイエット効果を出してきたので書く

2ヶ月ほど前からダイエットを始めた。

気をつけた事と言えば頻繁に体重計に乗るようにしただけだ。

そもそもナントカダイエットといった面倒な理屈不要で、500グラム食ったら500グラム体重が増えるのである

食ったものが低カロリーなら早く抜け、高カロリーだったら腹に貯まって抜けにくい、ただそれだけである

それを忘れてナントカダイエットなど言い始めるからややこしくなる。痩せたいなら食わなければ良い。

食う前に体重計に乗って、これから食う量をコントロールしてやれば良い。簡単じゃないか

このダイエットを始めるとすぐに体重が減った。が、早々に減るのが止まってしまった。

食ってないのになぜだ?と思ったのだが実はウンコの回数が激減していた。

俺は1日に最低1回はウンコをしていた軟便野郎だったのだが食う量を減らした途端にウンコの回数がピタリと止まった。

おそらく消化器官栄養を搾り取るように変化したのだろう。

結果、ウンコは異様に固くなり俺は痔になりかけた。

逆にこの体の状態で食う量を戻したら痔は解決しないまま体重は一気にリバウンドするはずである

ちなみにお前らは知らないかもしれないがウンコを出すと体重が減る。ウンコダイエットに効く。

次に寝るだけで体重結構減る。寝る前と起きた後では2キロぐらい違う事がある。

から起床後に体重を測ることは大事だ。その日の食事量をそれで決め増える量を抑えるのである

ちなみに寝る前は空腹状態であるのが望ましい。

寝てる間は空腹を感じないので辛くないし起きるとその空腹感はまぁまぁ消えているかである

どうしても寝る前に腹が減って仕方がないならほんだしを湯で割って飲むといい。塩分は空腹を紛らわしてくれる。

最後に空腹感を楽しむ。これに勝てないかダイエットに失敗する。

ある程度慣れてくるとそこまでキツくはない。

そういえばこの前は久々にお腹が鳴った。下手したら10年ぶりだ。

メシを食うのはお腹がぐぅと鳴ってからだ。

ちなみにこの空腹感に勝てないやつがヤク中を批判する資格はないと思っている。

きっとヤク中になるとこれよりももっと苦しい空腹感に苛まされるのであろう。俺は絶対に薬物には手を出さない。

というわけでダイエット継続する。

みんなウンコしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん