2020-04-01

記事への反応 -
  • ニューヨーク市よりも人口過密な東京で感染者数が少ない理由は検査数が少ないから以外にあるのか?

    • みんなマスクしてる

      • 厚生労働省「マスクは有用ですが完全に防ぐことはできないので人混みにいる時間は短時間にしてください。また2メートルの距離をとってください」

      • マスクの効果が本当に実証されたらわりと疫学的にインパクトあるよね。 防御効果はないけど、潜在的な感染者がマスクを着用していたおかげで拡散が抑止できた、ってことになる。

        • SARS、MERSなどに対応し、今回も武漢に招かれて早々に現地入りした コロンビア大学感染症免疫センター所長でジョン・スノー疫学教授で神経学と病理学の教授のW・イアン・リプキン(Walt...

          • ネットde真実してるのはお前じゃねーかw

          • 無駄っていうのはコスパ(今はコスト=手に入りにくさ)の話であって、少なくとも手元にあるなら使うべきだし、リソースがある限りは生産すべきだわな。 非常事態なんだからちょっとで...

          • そういう奴には言っても聞かねえんだわ… うちの親も厚生労働省は嘘つきと言って手洗いすらしない しつこく注意するとキレる

          • スパム止めろ

            • 非沖縄人を発見!

            • ネットde真実をやめろ まともな情報に当たらずデマばかり拾ってくるのにコロコロしつこい 適当なこと言って安心を与えてくれるゴミみたいなのを信奉したいならそこに篭ってろ

              • じゃあガンガンか100てんコミックス買えば~?

              • こいつ文章読んでないよな マスク買い占めを正当化したいだけの頭おかしい人じゃないの

              • ボンボン……うっ

                • ガキ「お酒はいってるから子供は食べちゃダメってカアちゃんゆってたゾ」

    • 実はコロナは満員電車に弱いんやろなぁ

    • みんなわまりの人間が嫌いすぎて会話も接触もないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん