2020-04-01

あの人にはもう私の言葉は届かないから、すごく拙いけどここにあの人への私の思いを書き記しま

最後俺が全部悪いとか俺なんかクズとか自分否定する言葉ばかり言ってたけど、そんなことないか

あなたちゃんと直そうとして反省してたけどほんとにクズな人は反省しようとしないもん

それに確かにあの人に悪い部分はあったけど私にも悪いとこあったか

本当に仕事で忙しいのに私はそれを信じてあげられなかった

自分通話したくないための嘘だと思ってた

でも本当に仕事だったんだよね

仕事で疲れてるのに睡眠時間削って私と何時間通話したりできないよね

信じてあげられなくてごめんなさい

色々酷いことも言ってごめんなさい

私に色々言われて辛かったって言ってたけどさ、私もあなたに言われた時すごく辛くて胸が苦しくて死んじゃいそうだったよ

からさ、もう人に酷い言葉とか言っちゃだめだよ

人に対してなにか言う時は相手気持ちを考えて言っていいことと悪いことの区別をしっかりして発言したほうがいいと思う

あと、私のこと好きって言ってくれてありがとう

私も本気で好きだったよ

今まで色んな人とネット出会ってきたけど、毎日通話誘ってくれたりしてくれる人初めてですごく嬉しかった

短かったけど今まで通話してくれたりゲームしてくれてありがとね

ほんとに楽しかった

今これ書いてる最中も涙が止まんないけど、これからも元気でね バイバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん