2020-03-31

anond:20200331231656

世界的には2週間隔離して、症状が全くでなければ、一応安全って見做してると思うけど。

記事への反応 -
  • 日本だけが検査せずにダラダラ押さえ込めず、世界の汚染国化して没落するのはみれそうだ

    • わからんよ、 すべてが終わってみたら 案外トータルの死者は変わらんかったりして

      • 検査しないと「終われない」のだよ

        • 人生が終わっちゃうの?

          • 検査せずに「感染者いません」とかいって世界が信じると思うか?

            • 世界的には2週間隔離して、症状が全くでなければ、一応安全って見做してると思うけど。

            • 熱もありません 症状ありません 倦怠感も味覚も問題ありません。 だけど穢れているから感染だってか

            • まあマスコミは嫌味言ってくるだろうけれど、そこはプロ同士が納得できれば良いんじゃないか。 ヨーロッパの現状見る限り今やってるPCR検査は医師、看護師のリスクが高すぎる。あま...

            • 抜き取り検査すればええんちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん