2020-03-31

諸君らが愛してくれたシムラ・ケンは死んだ!何故だ!?

バカ殿様諸君らが愛してくれたシムラ・ケンは死んだ!何故だ!?

戦いは、やや落ち着いた。諸君らはこの戦争を、対岸の火と見過ごしているのではないか!? シムラ・ケン諸君らの甘い考えを自覚させる為に死んだ! 諸君の、父も、兄も、子も、そのウィルスの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない! それをシムラ・ケンは、死を以て我々に示してくれた!

我々は、この怒りを結集し!ウィルスに叩き付けて、初めて真の勝利を得る事が出来る!…この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる!

国民よ!悲しみを怒りに変えて! 立てよ、国民よ!!我ら日本国々民こそ、選ばれた民である事を忘れないで欲しいのだ! 優良種たる我らこそ、ウィルスから人類を救い得るのである!!

ジークジオン!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん