2020-03-31

普通に考えて「〇〇を出せ」と年がら年中報道していて、それを聞き間違えば普通に出るかもって思うもの

バイキングとかあのデマ騒ぎのときどんな内容報道してたかと思うと…

  • で、デマって認定されるとツイッター上では逮捕されたりしたんだよね?

    • え?暇だから? 要するに昼の報道見る人暇?

      • セットでさもありなんみたいなことを言ってきた報道ってどうなの? 〇〇の人の話では!って 心理学者の話ではって引きこもりの特徴いっぱい上げていたけど 実情はどうだったんだろ...

        • え?スマホで探しちゃう? 〇〇の人の話ではって情報もスマホで探しちゃうの? 〇〇の人の話は聞いた人しかわからないよね? 探すのは確証じゃないの?

          • バイキングまるでネットデマはこうだと完全に調べたような報道しているけど ほんとに調べた?

            • じゃ引きこもりが悪い!仕事しないで!と叫んで普通の人はまるで関係ないかのように犯罪者扱いしてきた引きこもり報道は、 どう解釈すればいいんだろう。

              • 遮断されないようにリモートをなんとかしようとしていたのに こういう心理学者のおかげでリモート=陰湿になったのは 誰たちのせいなんだろう

                • ストレスと甘えって話をごちゃまぜにしてきたのは 誰たちだっけ。

                  • 結局自分たちが報道が引きこもりにぶつけてきたストレスを自分たちが浴びたら何もできないって報道は言い始めたのかな?

                    • 最終的に報道関係の人達って社会の下層と思っていたのが引きこもりだったのが、 実際自分たちも同じ境遇になりそうな社会の空気でやっと自分のことと思い始めて 言ったこと忘れて散...

    • されないな上級無罪の法則 一般人はその時の上級のお気持ち次第で 名誉毀損罪 信用毀損罪・偽計業務妨害罪 に問われることはたまにある 海外は政治家と芸能人以外の上級は不用意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん